
Category : スポンサー広告

トランプ企画について まとめ

Category : 未分類
僭越ながらむきみちゃんに代わって要項まとめさせていただきました!
下記事項からリンクで飛びますので参照してくださいなー

提出期限について
イラスト作成時について 7/31追記あり
キャラクター分担
むきみうぃーばー

※絵師募集は既に締め切っています。

→続きを読む


守護イスを防御壁にしたい!!

Category : 未分類
征服勲章300貯まったのでペドラヘルムと交換して懲りずにNハイカードをば。
強化
S+5になりました。まぁよいでしょう(`・∀・´)フヘヘ
ログでぶっ壊れているのは以前カード突っ込んで失敗、合成maxになったものです。



この流れに乗って真支配者の指輪も。
支配書2
加護×→秘石ガード



支配書4
2nd加護×→秘石ニートで消滅
箱効果で真支配者もOMで1k前後になっているのでそこまで痛手ではないのでヨシとします(






と、上SSで地味にオデン細剣つけてますが借り物です(;´д`)
真シエナ細剣をOMに出品して手取¥9,000で売れたので+1kとM11上質カードで真ブリ購入。
まぶり
まだMRと強化が済んでませんがそれはまたゆっくりやろうと思います!









武器新調したので
H実験室
いんぺ

守護のレベル上げ継続中\( ‘ω’)/







守護255に向けてベロニカセット買い集めてます。
ベロマスク
▲倉庫で腐らせてたI5上質3枚とベロニカマスクを交換してもらいました。
現時点でベロニカヘルム、アーマー、マスクが揃っているのでFM+8%は確保できるかな!





守護の防御UPを目標に
Lv255の守護イスで、あまりお金をかけずにできる範囲で考えてますヽ(*´∀`)ノ!

☆ステのみでHP12k確保
守護ステ
これに
・ペット(生命)でHP+600
・クラブエフェクトHP+10%でHP+1238
・R-失われた魂(Lv.250)でHP+2000でHP16220確保予定です。


☆カードと装備
・カードを+3鋼の肌/+3魔法耐性/+3SP回復/+3仁王立ち/+3属性UP[白]/+3瞬足の銀スキアに。
・ベロニカ3点セットでFM+8%
・鎧L-魔法耐性アビで防御率+4%
・盾L-魔法耐性アビで防御率+3%
このくらいかなーと考えてます。
武器にも耐魔力をつけたいですが、そこそこに値段するので検討中。

いかんせんにわかプレイヤーなので、あまり詳しい計算などはしていませんが;
上記に載せたものよりもこっちのほうがいいよ!などあればぜひ教えてくださいヾ(。>﹏<。)ノ゙!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
所属クラブ『EvilCats』もよろしくお願いします♪゙

上質カードに頼るんじゃねえ!!

Category : 未分類

雪月風花でましたね~ヽ(´▽`)/
あばたぁ
このサンライトウィング(イソレット着用)欲しさに開けてみました。







守護アナイスでサンライトウィングを獲得してみたんですが。

天使かとおもった


                          !?

















天使2


                        !?!?






               て、天使かと思った!!!






とにかく気に入りました。もう意地でも外しません。


箱の中身は王室&年占インクリと年占カード類、秘薬3種類でした(っ˘ω˘c )
深紅のみ成功してM+11上質が1枚できました!相場回復したら売りさばく予定。
けど、今回の箱から出る秘薬の成功率、なんか低くないですか・・?




何はともあれ守護アナイスが可愛くなったのでじゅうぶん満足です。
勢いに乗ってレベルを252→253にひきあげておきましたヽ(•̀ω•́ )ゝ♡
レベルが上がり次第イスピンと差し替えで夜明けの塔にも連れて行こうかな。


------



箱効果で上質カード値下がりしてるとはいえ、1枚5.5k前後となると
なかなか貧乏人には手が出しにくいですねぇ・・・。


現在の装備がコレ↓なんですが、
いけにえ
シオカン装備はALL未強化です(;´д`)
以前のモンスター強化からH実験室オールクリカンが微妙に届かず
上質カードほしいなーと思ってたところでしたが・・・


取引掲示板とOMを往復して煮詰まってなぜかNハイカードを突っ込んじゃいました。
結果はアミュレットが+6、ガントレットが+5で他3つはマイナスでした!(爽快感)



実際、上限を目指すわけではなければインクリするでもないし、
値段も上質カード>装備の現状だとこうしてNカードつっこむのもアリかななんて。



そしておまけの落書き!特に誰かをモデルにしたわけではないですがw
tec.png
最近めっきり見かけなくなった黒染色テチ!





そんな感じで今回はただの自キャラペロリ記事ですがこれにて~(ヾ(´・ω・`)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
所属クラブ『EvilCats』もよろしくお願いします♪゙

ガン飛ばしながら補助をかける感じです

Category : 未分類
お久しぶりです!
リアル多忙でまとまった時間がなかなかとれません('、з っ )っ
合間合間にちまちまいじってるような感じです。



クラブマスターが出張から無事ご帰還なさり、マスター権返却して一段落したので
前々からやってみたかったジョシュアを作ってみましたヽ(*´∀`)ノ
ジョシュア
なんとも特徴のない染色のジョシュアさんですネ

対ボス戦に特化したキャラを持っていなかった&ジョシュア強化されるとのこともあり
やる気はムンムン٩( 'ω' )و!きつねしっぽも購入してみました。
まだレベルが低いので、245くらいになったらまともに染色いじってみようと思います!





そしてそして、他ブログ様でも取り上げられているかも知れませんが
とある科学の超電磁砲タイアップ箱、私も開けてみました。
目当ては腕章アクセラレータ変身マント・・・!

アクセラ1
うん、うん。カッコイイです(´∀`*)ポッ





アクセラ
歩く姿はさながらモデルのようですね!カッコイイです。

















アクセラ2
んっ(違和感)
走る姿は少しアレですね、あの、なんていうかまぁ、楽しそうです。















アクセラ3
アクセラ4
んぐっ(閉眼)
アクセラレータさんが楽しそうでなによりです。なによりです・・・。


















それはさておき、補助エモーションをば。


























アクセラ6
ズゴゴゴ




















アクセラ5

怖     す    ぎ 

どう見ても加護とかブレスって顔じゃないでしょう、怖すぎます。
最初に見たとき、 ヒィッ!?  ってなりました。



まぁ、なんだかんだで気に入ってるからいいんですけど(照)




腕章についてはインクリで11個連続破壊したところで正気に戻ってやめました。
もう金輪際その件については触れないでください。お願いします(震え声)






と、今回も生存確認程度のチラ裏記事ですがこれにて。
オマケにベンヤちゃん描いてみたので貼っておきます(クリックで原寸大)




それではまた~(o・・o)/~☆ミ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
所属クラブ『EvilCats』もよろしくお願いします♪゙

インクリ成功の舞

Category : 未分類
インクリ率アップイベント。



まずは当クラブに代々伝わるインクリ成功の舞をご紹介いたします。
rr
inkuri.png


一番左の舞が最も難しいとされています。
そのため、クラブでトップのレベル・実力を兼ね備えた者のみの舞です。




クラブトップに依頼をし、渾身の祈りを捧げたインクリです。






1
(見切れてますがmix2)




















そおい!!






















2





















failes.png


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
所属クラブ『EvilCats』もよろしくお願いします♪゙
