スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インクリに対するジンクスと迷信のおはなし。

Category : 未分類


お久しぶりです\( ‘ω’)/!


TWでは特にネタもないので完全に個人的な迷信Part1をご紹介しましょう!!
お題は「各種インクリの成功率について」どぇす!


インクリ、あの魔のアイテムです。
絶対やらないと決めている人、たまに余った物に入れる程度の人、
はたまた薬中のように摂取している方もおられるのでは。
(かくいう私は、たまにインクリ衝動に駆られ時にはメイン装備を逝去させることもあります…)


インクリ廃人様には遠く経験及びませんが、周りの情報や自分の経験から、
少しだけ自分の中でのジンクスが出来上がりつつあります。
※データ統計をとっているわけではなく、あくまで個人的なジンクスなのでアテにしないでくださいね。


li_zeri02.gif



まずは、王室インクリ
恐らく一般説では「TW内で最も成功率の高いインクリ」と呼ばれる存在だと思います。
が、私個人的には「合成回数が多いものに対して成功率が高い」ものであると思っています。
つまり、合成回数4/4→3/4にするときに力を発揮するインクリ。
逆に、2/2→1/2にするときに使うと壊れやすい。そんな気がするのです。



次に、年占インクリ
これは「王室よりは成功率低いが、インクリの中では上位」という認識な人が結構いるのでは。
個人的には、こちらも「合成回数が多いものに対して成功率が高い」と思います。
イメージとしては、合成回数4/4→3/4、もしくは3/4→2/4にするときに力を発揮する
年占インクリについては、2/2→1/2のときに使って失敗したという話をあまり聞かないので
なかなかオールマイティなのでは?と思っていたり。



次いでロングソードの上級インクリ
これは「年占と同じくらいの成功率」という説もあれば、
「これはくそ。下手したらロードと同じくらい。」という説も聞きます。
個人的には「ただの破壊兵器」です。秘石がなければほぼ成功しない。
というか人による(ここで完全に投げ出し始める)
ロンソインクリは使う人が少ないようなので、かなり曖昧なイメージですが。




続いて祝福インクリ
「上位インクリの中では馴染みがあり、成功率もそれなりに高い」こんな評価をよく耳にします。
これについては私も同じ意見ですが、「合成3のものに対して成功率が抜群」かも。
合成回数2/4→1/4に対しては少しだけ弱いかなーってイメージがあります。



続いて加護インクリ
「祝福>超えられない壁>加護」、値段から見てもはっきりわかんだね。げほげほ。
個人的には「どじっこ。合成回数3と2のものに対してそこそこの成功率」というイメージ。
合成回数3のものを加護に壊された経験はほぼないです。
さすがに4/4の命をコイツには預けられないって人も多いのでは。



そしてロードインクリ
「影薄い。Nインクリと兄弟」もしくは真逆の「こいつやりよる…」こんな感じの、
あまり統一感のない印象がありますが、個人的には「才能はあるけど気分屋」。
いよいよ適当になりましたね。この辺でもう書くの飽きてきました。
秘石とセットならやる気出す子だと思います。一部の層からは熱い支持をもつ。



最後に大魔王Nインクリスクロール
神の与えし大罪。人を惑わし恐怖のどん底に陥れ、それを快感にさせる麻薬。
いんくりぃ!?Nインクリ以外ありえないらろぉ!!アヘヘウハハハァ
こんな人たまにいますが(いないですか)、完全に末期です。垢消しましょう。



li_zeri02.gif


と、長々と書いてきましたが、始めに書いてあるとおり、すべて個人的なイメージです。
それぞれ、「インクリする前にリログする」、「海の谷でインクリする」などジンクスがあると思いますが、
これらと同じようなもので、全く根拠もなければ統計をとったわけでもありませんので、
これを信じてインクリして壊れたんだけど。というクレームは美味しくメシウマさせていただきます。



今回と同じような個人的迷信・ジンクスがいくつかあるので、また紹介しようと思います(^ω^)


ここまで読んでくださってありがとうございます。それではノシ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
所属クラブ『EvilCats』もよろしくお願いします♪゙
スポンサーサイト

真ロードギガントヘルム出ました^^

Category : 未分類
嘘つくんじゃねーよとか思ったでしょ?ね?wwwwwwww

ytrjhg.png


ホントでーーーーーーすwwwwwwwwwwwwwww
ウェイwwwwwwメシまずい?wwwwねぇまずい?wwwwwwwwねぇ?wwwwwwwww




















ダイスで出て持ってかれたっス





ge.png



ちなみにチーム名は『良いレアが出る』です。
これで今日私は怠惰石と真ロードヘルムと真ブリニクルリスト出ました。




rge.png
▲チームメンバーの見た目もこのような感じで統一するとよいでしょう。









もうダイスでを叩き出したことがショックすぎて他に書く事もないので追記にイラストを載せておきますね。



↓この記事を読んでメシが美味くて仕方ないなら押していってね(憤怒)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
所属クラブ『EvilCats』もよろしくお願いします♪゙

→続きを読む

アミティス要塞攻めてきました

Category : 未分類
クラブHP更新しました!



土曜日、アミティス要塞に攻めてきましたʕ·ᴥ·ʔ♪
結論から言うと負けましたが、貴重な体験ができてすごく楽しかった!!

金、土、日とリア多忙の為 要塞寸前に再振りし始めるという
サブマスにあるまじき気のゆるみっぷり٩( 'ω' )وてへっ


「あっ、私お守り2枚しか持ってない!!」
「えっと、あっ、やめてこっちこないで!」
「背中装備ついてなかった!!カードも!!」
「んぁっ、左いけそう?じゃ左左ぃ~ごーごー♪」

(未だかつてこんなにも頼りないサブマスターが居ただろうか・・。)



結局負けてしまったけど、鯖1,2を争う強豪相手に12時結界に少し触るくらいまではたどり着けました。
"要塞をします"とメンバーに宣言してから約1ヶ月、要塞について調べるところからのスタート;




レベルも150代の人も数人いるし、

もちろんPKステの人はいないし、

要塞参加したことありませんって人が多く、

アナイスやピンなどPKに不向きなキャラが半数を占めていて。

…正直門すらきついかも知れないなって思ってました(--;)




やっぱり最初はクラメンもなんとなく乗り気じゃないというか、
えーほんとにいくの?」って思ってた人もいるんじゃないかなぁ。

それでも数人でお守り集めたり、計画を練ったりしてるうちに参加人数が増えてきて、
当日には皆「やるぞー!!!」って感じで、なんかそれだけで楽しかったですw
(普段IN率13人くらいなのが、25人もINしてくれました。)



要塞一緒に頑張ってくれたメンバー、
参加できなかったけど応援くれたメンバー、
対戦相手のメンバー様方、
ステシミュ協力してくれた友達、みんなありがとう♪


ということでこれ以上長くなると日が暮れるどころか夜が明けてしまうのでこのへんで。記念SSペタリ
2h.png


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
所属クラブ『EvilCats』もよろしくお願いします♪゙

イラスト描きました。/NotTW

Category : 未分類
イベントみなさん頑張ってますね!
私はさっぱりイベント攻略できてません!!

なので、間に合わせ程度に描いた絵を置いておきまする。
▼魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか
dds.png
誰もこんな絵使わないとは思いますが、念のため無断転載禁止でお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
所属クラブ『EvilCats』もよろしくお願いします♪゙

早速ユイの力インクリしてみました。

Category : 未分類
昨日はハードスケジュールでした!(TWが)
珍しく結構アクティブにテイルズウィーバーしたと思います。



まずはこれ!!

▲申 請 し た っ た


アミティス要塞前に22:28に颯爽と徒歩で降り立った弱そうなmyイスピン・・・
周りには他2組のクラブ、うちひと組は強豪クラブ。この時点でチビりそう。


るぷる「こやつらと申請争いをするのね、フンッ(鼻息)」


サブPCを立ち上げて時計ツールを凝視しながら、
22:30:00に掲示板を開くという必死っぷりを見せつけるもなぜか申請ボタンがない。焦る。


そこから俺の全力を見せてやるぜと言わんばかりに1秒おきに掲示板を連打し、
なぜか22:33くらいにやっと申請ボタンが現れる→勢い余って掲示板閉じる



勢 い 余 っ て 掲 示 板 閉 じ る


fffff.png



マスターから申請の任を任されている身としてはもう命に関わる大失態でした。

が、直後にまた掲示板を開いて申請。
TOPに貼っているように無事申請できたので結果オーライでしょうか(^ω^)




こんな感じで昨日の重大任務はクリアしました。
その後、要塞の作戦を練り、クラメンに告知し、お守りを集め、
ペアオデンにペアオルリー、ボス2日分、クラブでオデン、ソロ反撃×2…

るぷるは ちからつきた▼



---------------------------------------------------------------

そしてそして本題のようなオマケのような話。

「てめーの要塞の話なんかどうだっていいんだよさっさとインクリ見せろ!!」
そんな声が聞こえる気がします(^ー’)⌒☆ めんごめんご。


SAOタイアップ始まりましたね。早速SAOの箱を開けてみました。
うん、アバばっかりだ~~ヽ(*´∀`)ノわぁ~い。クソッ。


40箱開けた結果、まともなものはユイの力くらいでした。
他にはサラマンダー杖、槍、ガーディアン矢くらいでした。つらいです。


ですがこのユイの力はMR不可です。
当然この私のことです、補正が完全に虎魂以下。


そこで。




これをな
r3ew.png





こうして
hgfd.png




こうj
tgrewfw.png


grerty.png










いやいやいや。

XA2ですよ。挙げ句の果てにクリティカルも2。
合成2ごときで売れるはずがありません。




そこで。




こうして
sedrfcgv.png

















terfadw.png






「あっ。」











ヤケになるのはやめましょう。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
所属クラブ『EvilCats』もよろしくお願いします♪゙

レベルアップ記念インクリ

Category : 未分類
レベル上がりましたーʕ→ᴥ←ʔ♪


▲258になりました。 早く260にしてペドラセットつけたい...(ー"ー )






レベルアップ記念にノニェムにインクリ通してみました。

▲何も言うことはない







▲何も言うことはない







狩りの休憩代わりに絵を描いてみましたー

▲魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
所属クラブ『EvilCats』もよろしくお願いします♪゙

ブログの紋章はじめました。

Category : 未分類
ブログを始めるとレアが出ると聞いて作ってみました。


トレネサーバーで活動しています、るぷると申します(´▽`)ノ
私自身かなりの情弱なので、攻略等の情報は期待しないでくださいね。


また、創作した絵やアイコンなどはこのバナーから閲覧できます。

興味のある方はぜひ覗いでみてくださいヽ(`・∀・´)ゝ


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
所属クラブ『EvilCats』もよろしくお願いします♪゙
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。